snow31yukiのブログ

ふと思いついたことについて書きます!たいてい短いかもw

迷走と確立

「迷走している」というと悪いことのように捉えることが多いと思います

 

でも「確立」してしまえば、そこから先に進化はないと思うのです

「確立」してからのブラッシュアップも大事です

しかし、大きな進化は見込めないでしょうし、目に見えての変化には多くの時間がかかります

時間をかけても結果を感じられないのは辛いです...私は嫌ですw

それならば、また新しいことを始めて、迷走してた方がいいと思うのです

 

迷走している時はとても辛いですけど、少しずつ自分が進化していくのは楽しいと思います

新しいことを始めることに臆病にならずに、挑戦していきたいですね!