snow31yukiのブログ

ふと思いついたことについて書きます!たいてい短いかもw

自分のことが大嫌い!

私は自分のことが嫌いです。

可愛くないし、頭悪いし、行儀良くないし、努力できないし、おもしろくないし、人の幸福を喜べないし、恋愛できないし

あげたらキリがない!

最近まで自分以上に醜い人間、ダメな人間はいないんじゃないかと思ってました。今でも思ってます。

 

そして本当に生きづらいんです

トゲトゲしている人間がいるとして🦔、そのトゲが全部内側に向いてる感じ

つらくてつらくて、自分を傷つけたこともあるし

でも、なんでそんなに辛いのか分からなくて、他の人は悩んでないのに、どうして自分はこんなにもダメなんだろう、他の人と同じようにできないんだろうと思ってます。

 

ネットで調べると「ありのままの自分を受け入れられるように」とか書いてあることが多いです。

一体なんなんだ?それは

意味わからないけど、至るところに書いてある...

気に止めておこう〜

 

生きやすく生きていきたい

楽しく、傷付かずに生きていきたい

最強になりたい

人と比べられても負けないくらいステータス最強になりたい

愛されたい

たくさんの人と話したい

人に私の話を聞いてほしい

 

叶わない願望は取り留めなく続きます。゚(゚´ω`゚)゚。