snow31yukiのブログ

ふと思いついたことについて書きます!たいてい短いかもw

踏んだり蹴ったりの日記

10月18日

・頑張って頑張って勉強したはずの漢検が落ちてそうです。

・家の棚に置いてたサボテンを落としました。土まみれになりました。足にトゲが刺さってます。(漢検の代わりに落ちてくれたんじゃないのかな🤔)

・勧められた漫画を楽しみに試験後買いに行ったら、在庫切れでした。

車校のスケジュールが渡される予定日だったのでわざわざ行ったら、申込んだのと違うコースで作られてたので、再度作り直しです。

→一日でこれだけ起きるってすごいよね。厄日だ、厄日。きっと明日はいい日になる!