snow31yukiのブログ

ふと思いついたことについて書きます!たいてい短いかもw

そういえば、自己紹介

一記事目でいきなり自分の意見をぶっかましましたw

すみません(>人<;)

中高の塾でひたすら小論文を書いてたので、どうしても文章を書こうとすると、小論文みたいになってしまいます...

 

今回私がブログを始めたのは、お友達の紹介です

元来私は読む専です

小説を書いてみたい時期もあったけれど、自分の発想力のなさ、綺麗な文章を書く力のなさを痛感して、諦めました

それから数年が経ちましたが、お友達や知り合いの子がブログを書いているという話を聞き、興味を持ちました!

 

小中高と作文や小論文を書いていたため、日常生活でも書けそうなネタを探しがち...

けれど大学に入るとそれを形にして、発信する機会はありません

なので、このブログを通じて形にしてみようと思います

 

小論文っぽくなってしまうことが多いとは思いますが、いろいろとりとめのないこと、日々思ったことも文章にしていきたいと思っています

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m